東建コーポレーション 豊橋支店/ホームメイト

恐竜博物館 東建 ホームメイト 豊橋支店 賃貸ブログ

こんにちは!たぬです!!本格的な寒波がやってきて寒くなってきました。鍋やおでんがおいしい季節の到来です。

 

先日福井県にある恐竜博物館に行ってきました!勝山市は恐竜押しのようで、いたるところに恐竜をモチーフにした看板や置物がありました。

 

画像

 

博物館内には福井で見つかった化石はもちろん、世界中で採掘された化石がたくさん展示されていました。恐竜好きにはたまらないです!!

画像

画像

展示させている化石は写真だと分かりにくいですが、かなり大きく大迫力でした。いろいろな種類の恐竜の化石が展示されていて、説明文もとても面白く、分かりやすかったです。化石発掘体験もできますよ!!

 

恐竜好きは是非行って見てくださいね!!

 

ではおすすめ物件のご紹介です!!ペニンシュラキッチンでこのお家賃!!設備充実、全室角部屋の新築物件ですよ!


おすすめ賃貸物件のご紹介

Cuore

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR飯田線 三河一宮駅 徒歩20分
  • 豊川市本野ケ原1丁目
  • 築年数:8年
  • 総戸数:2階建4戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。