2018年06月15日(金)
浜松城公園 ホームメイト 東建 豊橋支店 賃貸ブログ
こんにちは〜。ホームメイト 東建コーポレーション 豊橋支店のヒラです。ダイエット中なので休みの日は湖の周りをいつもジョギングしていたのですが、たまには違うところでやろうと思いまして、浜松城公園に行ってみました。チャリンコをこぐ事15分。西口に到着。
緑豊かな道を少し歩くと、
公園に美術館がありましたが、今日はスルー
更に進むとだんだん風情ある日本庭園という感じになってきました。
小さいですが、滝がありました。マイナスイオンをたくさん吸収して更に進みます。
休憩所がありましたので、一休みです。
すぐ近くには獅子落としみたいなものもあって風情があります。
更にすすむと池がありました。
黄金の鯉を発見!!
更に先へ
この橋も何とも風情があります。
家康様の登場!!天下人のありがたい気を頂いて更に進むと
浜松城に到着です!!そんなに大きくはないですが、圧倒的な存在感です!!
なかなか楽しくジョギングできましたので、また来ようと思います。
それではお勧め物件のご紹介です!!
広い3LDKがこの家賃!しかもペット飼育可能ですよ!!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- リバティー・M
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄バス東部 前芝海岸停まで徒歩4分(320m)
- 豊橋市前芝町字西
- 築年数:12年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。