2024年05月20日(月)
「清水港」へ行ってきました。ホームメイト豊橋支店 賃貸ブログ
こんにちはホームメイト豊橋支店のヒデです。
だんだんと暖かくなりお出かけによいシーズンとなりました。
ゴールデンウィーク中はいろいろ用事がありどこへも行けなかったため先日
日帰りで清水へ行ってきました。
但しあいにくの曇天で小雨が降る天候。
晴れていたら富士山が見れると思っていたのに残念です。
暫くすると梅雨入りですので今シーズン富士を観るのは難しくなってきました。
清水港はマグロの水揚げで有名な港ですが清水魚市場には「まぐろ館」なる建物があります。
その名の通りマグロ専門店が軒を連ねる建物でこんな感じ
マグロ専門店だけでこれだけ数があるとどこのお店で何を食べたらよいかわかりません。
それぞれ別の店に入ろうなんてことにも(なりませんでしたが)
私が頼んだのはこんな感じ
近くの由比港で水揚げされる今が旬の「桜エビ」と漁港近くでなくては食べられない「生シラス」が一緒になった欲張りな丼です。
「シラス」は豊橋周辺ですと赤羽根港や白須賀からも入ってきますね。
新鮮な丼をいただき満足の一日でした。
それではそろそろ物件紹介に行きたいと思います。
田原にも豊橋にもアクセスの便利な物件です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- パストラル
-
この物件の募集は終了しております。
- 豊鉄バス 大崎停 徒歩8分
- 豊橋市大崎町字浪入向
- 築年数:16年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。