東建コーポレーション 豊橋支店/ホームメイト

新婚さんいらっしゃ〜い♪

こんにちは


寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
実は心の中はホットとという方も少なくないのでは(^^♪
ということで今回は結婚特集にしました。


豊橋支店の近くでは梅の花も咲き始めました。



結婚式までにやらなければならないことって多いですよね。

先日うちに洗濯が来ました。
10数年使っているので、思い切って買い換えました。
洗濯機ひとつ来るのでもうれしいので、電化製品や家具などを揃えていくのは楽しみでもありますよね、でもその前にお部屋をきめなくてなりませんよね。


そこで私のおすすめは2LDKの幸公園近くのエミネンスコートです、駐車場2台可能です。


結婚式になにかとお金がかかるという方に入居費用のお値打ちなの2LDKのシンフォーこちらも駐車場は2台可能です。


最後に彼女が車に乗れない方のためにスーパー徒歩圏内、豊橋市内電車電停徒歩3分の
プレステージ井原があります。こちらも2LDKです。

いづれも幸せな門出にピッタリのお部屋です。


〒441-8016
豊橋市新栄町字南小向9-1
TEL0532-34-7000
FAX0532-34-7005
水曜日も営業しています

店舗情報

店舗名
所在地
〒441-8016 愛知県豊橋市新栄町字南小向9-1
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。