東建コーポレーション 豊橋支店/ホームメイト

渥美半島菜の花まつり 東建 豊橋支店 賃貸ブログ

こんにちは

豊橋支店のホシノ☆です。

まだ1月ですが、春の日差しにさそわれて暖かい日はお出かけしたい気分になりますね。

愛知県田原市では毎年恒例の渥美半島菜の花まつりが開催されています。

画像

街道沿いの遊休地に黄色い菜の花がいっぱい咲いています。

菜の花畑に立ってみると、菜の花の香りが一足早い春の訪れを感じさせてくれます。

画像

渥美半島はキャベツやブロッコリーの野菜の栽培がさかんですが、名物のあさりせんべいがあるようにあさりや岩ガキなどの魚介類もおいしいです。

東建コーポレーション豊橋支店では温暖な気候の田原市で、新築物件が2月中旬に完成します。

南向きで日当たりが良く、渥美線三河田原駅も7、8分で歩いて行けます。

1階は1Kの間取りで2階は1LDKの間取りです。
家賃も手ごろで今、アパートにお住まいの方はぜひ現在お住まいのアパートと、新築アパートの賃貸条件や設備を比較してみてくださいね。

住み替えのチャンスですよ。

ホームメイト 豊橋支店へお気軽にお問い合わせくださいね。

おすすめ賃貸物件のご紹介

サン・ヴィレッジ平戸

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 豊橋鉄道渥美線 三河田原駅まで徒歩8分(640m)
  • 田原市加治町平戸
  • 築年数:10年
  • 総戸数:2階建8戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。