東建コーポレーション 豊橋支店/ホームメイト

豊川稲荷の初詣 東建(ホームメイト)豊橋支店 賃貸ブログ

平成28年

今年もよろしくお願いいたします。

豊橋支店のホシノ☆です。


私は新年、豊川市の豊川稲荷へ初詣に行ってきました。


画像


三が日ではなく別に日に行きましたので、比較的歩きやすく境内の中は本殿だけではなく、大黒天やきつね塚にもお参りをしてきました。


画像

のぼりが建っている参道を歩いていくと、きつね塚があり、愛嬌があったり、りりしい顔をしていたり、いろんな顔をしたきつねをみることができました。


豊川稲荷から豊川駅まで土産店を見ながら、帰るのもたのしみです。

名物は稲荷すしですが、いろんなバージョンの稲荷すしがあったり、稲荷バーガーなるものも売っていました。

いろいろ考えて、工夫をしていて、感心しました。


みなさまにとって今年一年が良い年でありますように。


それでは、2月末に完成予定の豊川市の新築物件を紹介させていただきます。


おすすめ賃貸物件のご紹介

コンフォート中野川

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄豊川線 諏訪町駅 徒歩10分
  • 豊川市中野川町1丁目
  • 築年数:9年
  • 総戸数:2階建4戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。