2017年11月29日(水)
恐竜博物館 東建 ホームメイト 豊橋支店 賃貸ブログ
こんにちは!たぬです!!本格的な寒波がやってきて寒くなってきました。鍋やおでんがおいしい季節の到来です。
先日福井県にある恐竜博物館に行ってきました!勝山市は恐竜押しのようで、いたるところに恐竜をモチーフにした看板や置物がありました。
博物館内には福井で見つかった化石はもちろん、世界中で採掘された化石がたくさん展示されていました。恐竜好きにはたまらないです!!
展示させている化石は写真だと分かりにくいですが、かなり大きく大迫力でした。いろいろな種類の恐竜の化石が展示されていて、説明文もとても面白く、分かりやすかったです。化石発掘体験もできますよ!!
恐竜好きは是非行って見てくださいね!!
ではおすすめ物件のご紹介です!!ペニンシュラキッチンでこのお家賃!!設備充実、全室角部屋の新築物件ですよ!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Cuore
-
この物件の募集は終了しております。
- JR飯田線 三河一宮駅 徒歩20分
- 豊川市本野ケ原1丁目
- 築年数:8年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。