RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

愛知県豊橋市東幸町アパート新築工事G 東建 現場監督ブログIN豊橋支店

 

絵文字:犬愛知県豊橋市東幸町アパート 新築工事絵文字:猫

 

 こんにちは 現場監督のSKです。

 

 今回 建てられるアパートは豊橋市東幸町で 2階建6戸並びの計12戸のアパートです。

 この物件は 高耐震木造2X4構造 で建てられ また立地も住宅地域の中にあり 幸公園へも1・5kmほどの距離で 落ち着いて暮らせるアパートだと思います。

 

 内装の仕上げ工事が終わると、家具や建具が設置されます。白を基調とした室内で 明るく感じます。ぶら下がっているのは室内物干し金具です。

画像

 

 1階のキッチンからリビングを見たところです。奥の左側が玄関ドアです。

画像

 

 リビングからキッチンを見たところです。奥が洋室、右側がトイレ、左側が洗面室になります。

画像

 

 ここに建てられるアパートは『2×4・ユニヴァリィU』というタイプで

6戸並びの2階建てとなります。地盤調査の結果に基づく地盤改良工事

も含め しっかりとした建物で 安心して生活できると思います。

6月末頃の完成に向け 工事を進めて行きます。

 

 

絵文字:リゾート 工事進捗状況 絵文字:リゾート


6月後期:工事完工

 

絵文字:チューリップ絵文字:チューリップ絵文字:チューリップ

そして出来上がる建物がこれです。(イメージです。) 

  

 2×4・ユニヴァリィU

  高耐震木造2X4構造

 

2階建て6戸並び 全12戸

 

* イメージは4戸並びの為 実物とは異なります。

     

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
豊橋支店
店舗紹介を見る
所在地
〒441-8016
愛知県豊橋市新栄町字南小向9-1
FAX:0532-34-7005
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション豊橋支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション豊橋支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
豊橋支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション豊橋支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ